<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

TVドキュメンタリー『1999年のよだかの星』

TVドキュメンタリー『1999年のよだかの星』

森さんのTVドキュメンタリー『1999年のよだかの星』がアップされていました。動物実験についてのドキュメンタリーです。

http://www.youtube.com/watch?v=bszN4ojd2Ho


Comte
[PR]

  by verbal_community | 2006-12-17 18:25 | MOVIE

R

以前、もう数年前だけれど、一緒にクリエイションをした武藤氏。
衝撃的でした。
いまにいたるまで、その鮮烈さは抜けないまま。
同世代、あるいは出会った人間のなかで、「圧倒的にデキる」と感じた本当に数少ない一人です。

「マネー」について考えていてフッとまた出てきたので。
ここに。

http://blog.livedoor.jp/r_project/
http://www.japandesign.ne.jp/HTM/JDNREPORT/kurashi2004/051214/

R-project
at-table
cab-b-age
広告団
Idee


phony /// 東京青春神楽独楽



d0097506_21155450.jpg

[PR]

  by verbal_community | 2006-12-02 21:24 | economy

memo

・Gプランに出たときに、 ブログなどの更新が持続する方法を語ったら、ずいぶん納得されてしまった。
 要は、「書きかけでもいい」「何を書いてもいい」というだけのことだった。
 そう言ったはずの本人(ぼくです)も、ときどき、「多少はましなこと」を書こうとして、袋小路に入りこんでしまうことがある。
 「多少はまし」だとか「ちょっと利口そう」とか、いつまで経っても治らない病気ですよねぇ。

・・・と、イトイ重里さんがおっしゃってました。

phony (A//T)
[PR]

  by verbal_community | 2006-12-01 18:19 | graffiti

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE